ブログトップ

siesta amigo blog

siesta358.exblog.jp

夏休み企画!

f0231078_12144458.jpg

夏休みだぜー!今思えば、子供の時もっと遊んでおけばよかったなぁ。宿題サッサと終わらせて遊ぼうぜー(^0^)/ということで、ラフブロッサムでは、こんなサービス始めました!(冷し中華始めました的な)中学生までと、自分の子供っていう制限はつけさせてもらいましたがm(._.)mもちろん、初めてのおつかい みたいな子供さんだけでご来店もオッケー牧場!お子さんがまだの方は、今仕込めば、来年のこの企画には間に合います!冷たい紅茶もご用意しとります!おいでませ(~_~;)
[PR]
# by siesta_amigo | 2012-07-23 12:14 | 日記

まかない!

f0231078_13102216.jpg

雨の月曜日。久しぶりにまかないを食べる時間ができた(^0^)/試食も兼ねて、イベリコ豚のハラミのガーリックソテー!うん、美味しい!イベちゃん、ありがとう(v^-゜)
[PR]
# by siesta_amigo | 2012-05-21 13:10 | 日記

歓迎会ケータリング!

f0231078_1055575.jpg

昨日のケータリングから帰ってきてから、寝るひまなく仕込み!
今日は近くの小学校の子供会の歓迎会に行ってきましたとさ!
総勢72名様!多っ!公民館のキッチンをお借りして、楽しく仕事ができました!
僕の場合、徹夜すると体内時計が狂うみたいなので、今日はビールを飲んでリセット!
[PR]
# by siesta_amigo | 2012-05-21 10:55 | 日記

ワインパーティー In ラフブロッサム

f0231078_13482866.jpg

f0231078_13482856.jpg

f0231078_13482896.jpg

今月24日夜、ラフブロッサム店内奥スペースにて、ワインパーティーを開催します!

老若男女どなたでも参加オッケー。
寒いこの季節、ワイン片手に、タパス(パスタじゃないよ(笑))をつまみながら、待ち遠しい春の話でもしましょうよ!

会費 男子 3000円
女子 2500円

開場 19時半 開宴 20時(予定)

ワイン他、梅酒やソフトドリンクも用意しとります。

お一人でもよし、お友達を誘ってもよし、ワイワイやりましょう!

なお、キャパの関係上定員になり次第、仕入れの関係上21日を締め切りにします。


お問い合わせ 092 524 5535

国広まで
[PR]
# by siesta_amigo | 2012-02-09 13:48 | 日記

ライジング福岡 応援ケーキ!

f0231078_13393346.jpg

f0231078_13393350.jpg

f0231078_1339332.jpg

今日はプロバスケットボールリーグ[ライジング福岡]のホームゲーム!
その試合で、チアガールをしてるという五年生の女の子がお母さんと来店。大好きな石谷聡選手に差し入れをしたいとのこと。
実はこの石谷選手がラフブロッサムにもちょくちょく来店されてまして、ファンの方や自身のblog等で、ラフブロッサムのチーズケーキが好きだと公言されているとのこと。ありがたいし、嬉しくて嬉ションしそう(笑)

ということで、プレートをサービス!これで今日は勝利間違いなし!がんばれー(^0^)/
[PR]
# by siesta_amigo | 2012-01-21 13:39 | 日記